貧困の連鎖 | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

昨夜は、金縛り?みたいなのに襲われて、寝れずガーン
女性特有の日でして💧

何もしたくない💧できないよ。   
ホルモンバランスめちゃめちゃ💧やばいのよね、
更年期障害が怖いわ(T_T)。


いやいやもう、始まってます。 







資格の勉強もしなくてはいけないのにね💧。
独学しかないよね💧
  
通う費用考えたら、無理だわ。。。   
授業料その他経費~(T_T)  

働きたいのに、働けない。悲痛の叫び~(T_T)

貧困層の貧困層からね抜け出したいのに(T_T)。

また従姉妹の話だけど。
親がエリートだったから(T_T)子どもは、楽できる。
お金の苦労があるようでない💧💧💧。
羨ましい気もするが~。
親の遺産が、何千万もあるらしいけど。
その遺産って、親が他界したら、姉、兄とわけるのかなぁ?
それとも、例の彼女だけになるのかなぁ?    
兄様も、結婚とは無縁らしいし~。      
人の心配をする程の余裕がないが。      
🐍🍄母が、ある時からね『例の子の様に、大人しくしなさい、無口になりなさい、能ある鷹は爪隠すだよ例は……』盛んに言われてしまったので💧💧。

猫は、麻痺しているのだよ~(T_T)

🍄🐍父もなぜか?例の家庭をライバル視していたのですガーン馬鹿💧じゃないの?
例の家庭は、、両親共働きでしかも、超エリートの職業に就いてのに(T_T)。
    
矛盾した🐍🍄両親に育てられた猫なのです~。
日本語さえも使えない、🐍🍄両親だったなぁ💧💧💧。
なぜだろうか?
高い確率で、本気で本気で、貧困だけは連鎖をするよね。やはり遺伝子って怖いね💧、貧困層抜け出す為に、あらゆる努力してきたはずだけど~。
やはり、W障害の壁には、猫は勝てませんでした💧、勝てません、1日も早く生保になりたいよ~。生保は、底辺層の𓃠からしたら、勝ち組になれる唯一の方法なんだよね~。
僅かに、貧困からね抜け出す人もいるけどね、
それは、親がきちんと、子どもの才能に気づいてあげてるからよね。それに向かって努力する子どもも、本気で凄いよニコニコ。親も子ども為に頑張れる、そんな親子を心から尊敬しています😊。

まぁ~所詮、未来、将来、子の幸せを考えず。🐍🍄両親は、自分らの欲求を満たす為だけ(T_T)の行為をしたんだからね、還暦直前、孫もいるのに、何を欲張ったのか?🍄🐍父の行為、それを受けいた🐍🍄母。
年齢を重ねれば、重ねる程、🍄🐍両親を恥じる。本気で情けないと感じる(T_T)。
だが、姪と甥は、みんな成人して、2人の姪は、ママをしているが、可愛すぎる❤。
姪と甥には、生まれて来てくれてありがとう。
姪と甥のおばになれて、幸せだよ🎵と言える。
なぜか?姪と甥の為になら、頑張ってしまう、応援してしまう🎵。
親しい友人の姪と甥ちゃんも、可愛すぎるよ~。
ほのぼのしちゃうんだよね~。
 
問題さんの姪が、𓃠の1番下の姪と同じ年齢だったからね、たいした会話をしたこともなかったけどね、なぜか?可愛すぎたのよね。
なけなしだったけどね、進級祝ってプレゼントしたことがあってね…。
驚かれたけどね~。なぜ?◯だけにって、姪と同じ年齢だからね…。可愛すぎるんですよってね😁。思わず言ってしまった。特別感を感じていてと……。。。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 コロナ症状チェック様に我が家も注文しましたよ~。



 

 

色が綺麗ですよね~😁

 

 



 

 あくまでも、個人的な感想なの…ですがね😁

少しだけど、ニオイがきついかなぁ。

鼻が詰まっている時には、良いですよ。マスクを長時間付けられないので、数分だけ💧鼻が調子が悪い時だけに使いました~。涼感は、感じられませんでしたが~。冬でも行ける?もしかして?ミントの香りがするので、夏場より、真冬が重宝する?