ぶろぐねた~♪♪ | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

○○がないと生きていけない ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中


スノーボードでしょラブラブ


まぁ今もスノーボード旅行中なんだけどね音譜


スノーボードがあるから何事も頑張れるって感じだよねアップ


仕事も遊びもにひひ


常にスノーボードの事を考えているニコニコ


ガールズスタイルをやっている時だってキラキラ

買い物に行っている時だってクラッカー


そのぐらいのスノボーバカですべーっだ!