いよいよ明日出発です | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

ついに出発という事で若干緊張しているミンミンですww


一度どこかのゲレンデで体を慣らしておけばよかったかなぁあせる


一年ぶりだから、一日目は肩慣らし的な感じで滑っていこうかなぁ得意げ


感覚が戻ってきたら、ちょっとづつトリックを確かめてにひひ


そこからガンガン滑っちゃうよアップアップ


怪我だけはしないように気をつけないとねにひひ


後は忘れないものをしないようにしないとねグッド!


グローブ、ゴーグル、ウェア、帽子、ブーツ、ボード、ネックフォーマー、フェイスマスク


あれ?コレだけだっけなむっ


なんか忘れているような気がする…汗


友達に連絡してお互いに忘れ物が無いようにチェックしあおうっとチョキ


それではそろそろ準備をするのでこの辺でパー