しーすー、べーたー♪ | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

寿司食べたいぜいアップ

とりあえず正月っていう事で寿司の出前を注文にひひ

一人でこの量を平らげた!!

$いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

寿司4人前だぜいラブラブ

流石にお腹ぱんぱんだよねww

最初は昼と夜に食べようかなぁって思っていたんだけどかお

食べると全然止まらなくてあせる

結局一回で食べきってしまったよラブラブ!

まぁ正月っていう言い訳を使わしてもらいますパー

正月だから仕方ないべーっだ!

はいビックリマーク

誰も何も言えなーいww

そんな普通?の正月でしたキラキラ

そろそろガールズスタイルをやろにひひ