昨日 長女とティファニー展に行って来ました〜


ティファニーで頂いたのは 少し前ですが、相変わらず ギリギリに💦


お仕事後に 現地集合〜


それはそれは 素晴らしい ジュエリーばかりでしたラブ


目の保養〜✨✨










ティファニー展の後には 虎ノ門ヒルズで お夕食〜



東京タワーも見えました🗼


サラダに


パテ 3種盛り


この ポテトフライが No.1でした!

皮がパリパリで香ばしくて美味爆笑


メインは チキン!


長女は、これに パスタを頼みたかった様ですが ちょっと無理🌀


会社の話しも ゆっくり聞けたし

2人だけの ディナーも良いものです♪


ご馳走様でした😋