4月から 新社会人になった 

末っ子の次女



4月 研修の為 家を出て 

その後 職場の近くに仮住まい



6月1日 新居に引越しをしました。



その引越しも 全てがあなた任せの 次女らしく 本人 仕事の為 不在

残りの 家族3人で 行いました🌀



不動産屋さんに鍵を取りに行き

ガス屋さんのガス開栓に立ち合い

冷蔵庫や洗濯機の設置に立ち合い

その他 宅急便の受け取り



全て 本人が立ち合う事なく 済みました💦



小さい頃から そう。

きっと この子は このまま 進んで行くのでしょうね・・・




初めての 一人暮らし ワクワクしている様です。



しかし 私と同じで 物の多い次女


細々した物を 家から運びましたが かなりの量



スッキリした部屋を目指す様ですが

どうなる事やら・・・


楽しみです😊



凄ーく寂しいでしょう?と 周りの方々に言われますが 

寂しいのは 寂しいけれど

仕方ないかな〜と 案外 冷静です。



次女が 高校1年生の時に行った ニュージーランドへの留学の時には 3日間泣いたんですけどね 笑

今 思い出すと 自分でも笑える口笛



引越しの朝 次女宅に向かう前の モーニングニコニコ



こうやって 子供が大人になり


親も 成長するんだと つくづく感じました。