いつも 株主優待をギリギリに消費する癖 なんとかしたい🌀


5月31日期限の ワイズテーブル 

仕事中に思い出して なんとか 帰宅後 最終便で 郵便ポストに投函。


今回は ピザを選んでみました。 


本当は 27日知り合いの方と 銀座でランチの約束をしていたので そこで使おう!と計画していたのに。

前日では 満席で予約が取れず。

(皆様 ギリギリに優待券消費?)


とりあえず 待っても良いから 直接来店を試みようと思っていたのに まさかの 優待券 忘れ😫


いつも 持ち歩いているのに 何故?

向かう電車の中で気付きました💦


仕方がないので 急遽 バルニバービの 優待を使用する事に。


日比谷のミッドタウン6階にある DRAWING HOUSE OF HIBIYA


オープン当時は 長蛇の列で 入る事を諦めた お店ですが 数年ぶりに行ってみたら 予約無しで すんなり入れました😊


ランチセットを頼みました。

ドレッシングが美味😊


ズワイガニとカラスミのアーリオオーリオ生パスタ!パンとサラダ付き!

濃厚で美味😊


プチデザートとカフェラテを追加オーダー


2人で ¥6000弱

バルニバービの優待は 電子になり ¥500✖️12枚のチケットになっていて 1枚づつ 永遠に 使用としていくタイプに。

混雑時は 間違いなく 行列になるであろうシステムガーン

誰も後ろにいなく 空いていたから 良かった〜👍


店内は 明るく 凄く雰囲気の良い お店でした爆笑


こちらの 期限は まだ先だったので 使いたくなかったのですが ←なんで?


ギリギリタイプの私は こんな風に 早めに使った方が 良いのかもしれません。

↑絶対そう。


そして 31日最終日に 夜な夜な自転車を走らせ ミニストップへ。




ソフトクリーム4個と ホットコーヒー2つを 頂いて来ました♪


こちらのソフトクリームは 冷凍しておいて 子供達が 帰って来た時に エスプレッソを掛けて アフォガードにして 頂いています。

結構 美味しいそうです😋


優待券 本当に便利だし 楽しい😃

大好きな 優待も 利確ばかりしてしまい ほぼ 100株が多くてえーん

これからは もっともっと 増やしていこうと思います😊