子供達からの お誕生日プレゼントの一つに スタバのタンブラーがあって ドリンクチケット1枚付きでした😊


株主優待も含めて こういう チケットを いつも 期限ギリギリで使う 悪い癖💦


このチケットも ギリギリ1日前に なんとか 使いました口笛


お仕事の日の ランチで。


スタバの店員さんに渡して どう使えるかの相談


¥1000分の ドリンク1杯分のチケットだそうで


いつもの カフェラテでは 勿体ないので〜


せっかくだから お値のはる フラペチーノに。


もっとGOHOBIメロンフラペチーノ 上に メロン果肉を追加して。


それでも 800円位?


使い切れる方法 元 スタバ店員の子供達に聞いてくるべきだったぁショボーン




大好きな あんバターサンドと爆笑



かなりの カロリーオーバーだけど 良いでしょう口笛