今年も やってきた お誕生日


次女は 研修中で 留守の為 パパと長女でお祝いをしてくれました


まずは 横浜のお墓参りを済ませて


初めての 湘南TーSITE


凄ーく気に入ってしまった😊


お洒落だし 雑貨屋さん、お花屋さんあるし 桜は満開で綺麗だし 本は沢山あるし スタバでドリンクを飲みながら のんびり読書出来るし 最高過ぎラブ






↑ついつい気になるのは お金 笑笑


そして 茅ヶ崎に移動


ランチは 大好きな サザンビーチカフェで。





パパと 長女は ハンバーガー


絶対に頼んでしまう タコスミート&チェダーチーズポテト❤️


私は アップルカスタードパイ

こちらは 忙しいのか 全く フレンチトーストの浸りが足りず ちょいイマイチだったかな〜🌀



雨予報だったのに 晴れて良かった爆笑



それから 横浜へ向かいます。

途中で テラスモール湘南に寄ったり 母と鎌倉泊の時に見つけた 食器屋さんにも 寄ったり。




海が綺麗で 驚きでした〜


横浜では ロイヤルパークホテルで 長女がお花を買ってプレゼントしてくれましたニコニコ


ディナーも予約してくれていてラブラブ


景色の綺麗なレストランでした!

日が暮れて 夜景が更に綺麗😊



リモンチェッロで乾杯〜

運転のパパは ジンジャエール




メインが取れていなかった😫


長女にリクエストしていた パールのネックレス!

とても 安価で買えたからと スタバのタンブラーとお花も付けてくれました照れ

長女と次女からのプレゼント🎁


パパからは?

好きな物買って良いよ。って。


この手で 何年も貰ってなかったりもするガーン


1日 楽しい時を過ごせて満足❤️満足❤️

家族に感謝です😍


誕生日 歳は取りたくないけど 結構好き😊