今の職場に通って 10ヶ月


ずっーと モーニングがしてみた〜い!と思うカフェがありますが なかなか 実現しなかった。



今朝は 大雨との天気予報に 長女が 車の手配を(パパ)



いつもより 30分早く出るなら OKとの事で 便乗しました😊



モーニングしたい カフェは満席だったので お隣のDEAN&DELUCAへ。







サンドウィッチと カフェラテ🩷



サンドウィッチのショーケースしか 目に入らなかったのですが 入口に こんなにありました😅






素通りしてたし お店の前を通る時には いつも見ていたのに💦



カフェラテの出来上がりにも少々時間が掛かったのと サンドウィッチのボリュームで 食べるのに時間もかかりガーン



本当は モーニングをして 少々お仕事でもしよう!と考えていたのに 全く 出来ず💦



やはり 1時間前には出ないと 時間が足りませんでしたえーん



今の職場が終了する前に もう一度位 朝活したいなぁ〜