1月1日で 止まってしまっていました🌀


以前 頑張って描いたブログが消えてしまい すっかり 無気力に・・・


気づけば もうすぐ 2月,

とりあえず 今月中には 終わらせないと・・・


1月2日 いよいよ 最終日


朝は ゆっくり起きて 家のお掃除&帰り支度を済ませて お昼ご飯を食しにお出掛け。


次女 熱望の瓦そばを食べに またまた 錦帯橋へ。


錦帯橋を渡るのは 有料ですが 裏から 車で行けるのです。



こちらに決定〜


次女は こちら目当てにここ迄来たと言っても過言ではない程 食べたがっていました。


レモンの酸味が合う😊


彼のお母様に 家で作れるキツトをお土産に。

(以前 こちらを訪れた際、お母様、凄く食べたかったのに お父様に反対され 食せなかったらしいので)


それから 長女が行きたい!とピックアップしていたカフェへ。



こちらのカフェ


とても お洒落で落ち着いたお店






長女 チョイスの抹茶ティラミスが1番美味でした😊


一度 家に帰宅

帰り支度をして 長女を空港へ。


私達はそのまま 神戸に向かいました。


そろそろ 離陸と言う時に 長女から LINEが。


羽田空港での事故の為 飛行機を降ろされ 明日も飛ぶかわからないし、満席との事。


急いで 広島へ行き ホテル泊。


朝一の新幹線で帰宅。


私達は 神戸で温泉に入り 帰宅の道へ。


初めての お正月旅行。

何にもしなくて良い お正月を過ごせて とても楽だし、楽しかったです爆笑

子供達も嫁いで お正月の集まりご無くなったら パパと2人で 温泉旅館で のんびりと過ごすのが夢。


長い長い 旅行記にお付き合い下さり ありがとうございました。


そして 事故に遭われた方々の

ご冥福をお祈り致します。