バルニバービから 優待が届きました!


本当は お店で使いたかったけれど 使えてなく💦💦

期限ギリギリ コーヒー豆に交換して頂きました。


ワイズテーブルもそうですが もし お店で使えなかった場合に 品物との交換が出来るのって 凄く良心的〜✨✨



こちら↓


まず箱がお洒落〜💓

箱が出てきただけで ワクワクしました♪

シールが可愛い💕



そして 中身がこちら



豆は そのままか ひいたのか選べます。

お家で ガリガリしても良いのですが なかなか 腕力使うので ひいたのを頂きました。

楽ちん!



お豆のいい香り〜



丁度 仕事で長崎へ行った長女からの お土産があったので 早速頂きました❤️



長崎のカステラ 食べ比べが出来る様にと 2種類買ってきてくれた⭐️

文明堂と 和泉屋さん



どちらも美味でしたが しいて言うなら 和泉屋さんかな。

凄く いい香り&高級な素朴さが感じられたお味でした♪



バルニバービの届きたての 珈琲と一緒に頂きました〜


ご馳走様でした😊