月曜日の 定休日に 長女と ランチに行って来ました〜

前から 気になっていた XAXアタゴグリーンヒルズへ〜

代官山のXAXが 超お気に入りだったのに ビルの改修で 無くなってしまったんですよね💦
本当に 残念💦

XAXの 銀座も 日本橋も 東京駅も 行ってみたけれど どこも イマイチで💦
(代官山と比べちゃうとね)

ちょっぴり 期待して行って来ました!神谷町〜

ビルの 42階で 眺め抜群!
東京タワーが すぐ目の前です!


カシスオレンジと カシスソーダで 乾杯🍻

前菜が どれも美味しい😊

世界最高峰の マルゲリータだそうです。 笑

それと パスタを シェアしました〜

長女 1件 内定頂けたので お祝い㊗️

とても 繊細な プレートを用意して頂けました!

ありがとうございました!

キウィの ソルベも 美味しかったし〜
チョコブラウニーも最高でした!

なんと言っても 眺め最高〜

お店の方も みなさん 丁寧で。
とても のんびりと出来 癒されました〜

長女も とても喜んでくれたので 良かった😊

次は 次女が 大学の推薦が 決まったら お祝いに行きたいです!

楽しみ〜