2018/10/14(日)


この日の夜はシンガポールナイト音譜













「ブレンドコーヒー珈音」
「抹茶ラテ」

抹茶ラテは抹茶弱めでした。
ブレンドコーヒーは濃さで値段が変わるよう。
コーヒーを飲んだ同行者は美味しいと言っておりました。


「三身一鯛」

たい焼きと雪見だいふくのちっちゃいやつとホイップ、ホイップの上には金平糖


たい焼きは皮がカリッとしてました。







クラッシック流れる落ち着いた店内
いろんなタイプの席があってお気に入りの場所見つけるのもいいかも♪





ノートがたくさんあってお客さんがいろいろ書き込んでました。
そんな中にマスターからのメッセージを発見!
あと4年ちょっとで閉店予定との事。
帰る時にマスターとお話したらお客さんが増えたら継続も考えるとおっしゃってました!


セーラームーンのペンが可愛かった♡




ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ