2018/05/08(火)

この日はお土産試食会音譜


チーズケーキなんだけど、なんていうお店のだったか忘れた(;´∀`)
調べてみたら、


栃木のお土産


チーズケーキはふわっふわ♡
底にレーズンが入ってるのだけど、レーズン食べれないので取ってもらった(^_^;)
美味しかった(*´ч`*)
これは1人で1ホール食べれちゃうな!
レーズンは食べないけど。。。


シベールのトトロパン
他にもパンあったけど写真撮りわすれパン


卸町アンパン


そして!
この日のメインはこれ!
味玉!


出張で山形県鶴岡市へ行った人が琴平荘でラーメン食べるから、お土産で味玉買ってくるね!と言って買ってきてくれました\(^o^)/


手づかみで失礼(^_^;)
みんなで食べたよ♪


☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆

黄身がとろりん♡


ここ最近のお土産No.1だわ♡


行ってみたい!と思いながらも何年も行けてない琴平荘。まさかの味玉をお土産でいただけるとは思わなかった!

感謝感激♡


来シーズンこそはラーメン食べに行きたいな!!! 


 


ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ