2018/04/15(日)

この日の夜はやきとりの扇屋音譜



3月中旬にオープンしたばかりのお店♪



店内へ入るとテイクアウトコーナーがあり、焼鳥やからあげが売ってました。




注文はタッチパネルで!


















「扇屋サラダ」

まずは野菜から!Ψ( 'ω'* )


「バリテバ 6本」



カリッと揚がった手羽が甘辛いタレとスパイスを纏うと止まらない美味しさŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


「プレミアム串盛り」塩

牛たん入りつくねだんご、銘柄鶏もも、国産鶏むねの、3種類


「人気串盛り」タレ

うずら、皮、ぼんじり、ねぎまの4種類


「もろこし揚げ」

ほぼコーン!なさつま揚げ♪


「わらじコロッケ」

わらじっていうからどんなかと思ったらたいしてデカくなかった(´・_・`)


ひき肉と玉ねぎの入ったシンプルコロッケ
揚げたてサクサクでフツーに旨い(o^^o)


オープンしたてという事もあり店内はとてもキレイ。そして店員さんの掛け声がうるさいくらいに元気でした!




ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ