2017/09/05(火)

この日の夜はヘルズへ音譜






9/10で閉店なんですよぉぉぉ。°(°´ω`°)°。


レギュラーメニュー最後の食べ納めです。°(°´ω`°)°。



「燕三条煮干麺(煮卵)」塩味
玉ねぎ多め


煮干の香りがふぁ〜んと♪٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン




ちょい縮れのちゅるんとした太麺


背脂たっぷり玉ねぎたっぷりのスープ
若干オイリーに感じるけど、シャクシャクとした玉ねぎとしっかり煮干の風味で気にならなくなるから不思議(*´ч`*)
しょっぱ旨な1杯!



「煮込背脂ソバ」
にんにく少なめ・玉ねぎ多め



甘じょっぱ〜なスープにとろとろの背脂、やわらかいチャーシュー、たっぷりの野菜
隠れてるけどメンマもあるよ♪


ぷりんぷりんの太縮れ麺!
丼の底から麺を引っ張りだすと胡椒がたっぷりでピリッと刺激的♪

このスープはご飯が欲しくなるね〜おにぎり



全部のレギュラーメニューラーメンの食べ納めは出来なかったけど、この日、なんとか食べに来れてよかった!
後はヘルズキッチン最終日に食べに行くだけ。
オープンの日から大好きで通っていたお店が無くなってしまうのは本当に残念でならない( ノД`)


思い出の詰まった店内風景も残しておこうっと。



ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ