2017/08/22(火)

この日の夜はヘルズへ音譜


やっと食べに行けた!



9月上旬で閉店が決まったヘルズキッチン。゚゚(´□`。)°゚。。゚゚(´□`。)°゚。

オープンの日から通ってる大好きなお店なのに無くなるなんてショックすぎます(*p´д`q)゚。


限定より何より、もともとあったメニューが今は食べたいの。


「煮込背脂ソバ」




ブリンブリンの太麺


チャーシュー


しょっぱーなスープ


メンマ!
あれ?こんなに太かったっけ?
久しぶりすぎて前がどんなだったか覚えてないわー

以前ほどのインパクトはなくなったけど、やっぱ美味しい!(*´ч`*)
もっと胡椒効いてたと思うんだけど、この日はやや控えめな胡椒の刺激でした。


他のも食べ納めできるといいなぁ。。。(´・_・`)
と思った夏の夜でした。



ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ