スインギー坂野さん主催オープンマイク | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

西宮のPub GALWAYで、ウクレレスゥイングトリオのスインギー坂野さん主催オープンマイクに参加ニコニコ

 

 

 

     
       

ウクレレ以外でもOKなので、みんめいはケンハモでスインギーさんと一緒に演奏させていただきました!
こんな体験はホント貴重ー!

        

曲はウクレレスゥイングトリオのオリジナル曲「Live Under The Sky」
大好きなグルーヴ感溢れるかっこいい曲ラブラブ

耳コピで挑みましたー!
自分でもチャレンジャーやと思う(笑)

 

 

   

演奏後、スインギーさんがめちゃめちゃ褒めてくださいましたー!
ありがとうございました!!

       
        

皆の演奏後は、スインギー坂野さんのミニライブ音譜

 

               

楽しかったーラブラブ