ヨットハーバーでウクレレ | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

バーベキューしつつも、オープンマイクも開始!

     

さすがヨットハーバーだけあって、バックにはクルーザー!!
なんて素敵音譜

みんめいは、ウクレレ弾き語りで、この日にぴったりな「レレ日和」(北野淳・作)と、「ラムのラブソング」をニコニコ

 

      
       

皆さん、鳴り物やウクレレでガンガン入ってくれるんで、とってもゴージャス・バージョンになりました!
楽しいーーーっラブラブ

のちほど、動画アップするかもしれません(笑)

大ちゃんの手作りウクレ、カンカラウクレレを持たせてもらってご満悦みんめい(笑)

        

みんなと記念撮影音譜
360°カメラで撮った動画がものすごく凄いので、これもまたのちほどアップするかも!

 

           

主催のたっきーさんのヨットにも乗せてもらう貴重体験もあり!

       

つづく。