ケンハモライフvol.132 | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

梅田alwaysでケンハモライフvol.132でした!!


 

    

      
2/1は「ケンハモの日」ということで、みんめいのケンハモの足跡を思い起こしてみると。。。

2011年に三木楽器のポピュラーミュージック・スクール・鍵盤ハーモニカコースに所属してて、講師北野先生の指導のもと、初めてオムニバスのCDを制作してもらったのでした!


そのCDの中のみんめいの曲がビートルズ「Yesterday」と、NHKみんなのうた「WAになっておどろう」

生まれて初めて自分でアレンジして演奏したたっぷり思い入れのある2曲。

今回は、そんな2曲をしました!

 

 

 

 

 

 

 

       

ありがとうございました!!

      

alwaysのマスターが素敵に映像撮ってくださいました!
いつもありがとうございます!