2024年1月の部屋Shine | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

新年最初の部屋Shineでしたキラキラ

     

みんめい、先行でスタート!
歌とケンハモでニコニコ

①パラレルカミナンド(オリジナル)
②Tomorrow(映画アニーより)
③たかが愛 (中島みゆき)
④静かなる波の渦に (北野淳)
⑤情熱のカンタータ (オリジナル)

 

 

        
        

川野久子さんも、同じく歌とケンハモ音譜
「カリニョーゾ」は、私もやってみたいと思ってる曲!
ほんと、美しい曲!

タイトルがなかなか覚えられなくて、すぐ、エルニーニョとか言ってしまう(笑)

①風の彩り (オリジナル)
②カリニョーゾ
③もう一度逢いたい
④街の灯り
⑤道標 (オリジナル)

 

 

       

ありがとうございました!!