大江ノ郷自然牧場でたまごかけご飯 | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

6時半に出発して一路、鳥取の大江ノ郷自然牧場に!

 

 

     

              
ここでの朝のたまごかけご飯、食べてみたかったー!
テラス席でいただきました音譜

      

おしながき
卵  大江ノ郷自然牧場の天美卵
米  鳥取県因幡地方梅実さん、蓮佛さんの有機無農薬栽培こしひかり
しょうゆ  天のしずく 天美卵のために作られた究極の専用醤油
たまごスープ  特製和風仕立ての本格派無添加スープ


卵、濃厚!!
おいしいーっラブラブ

この卵を使ったパンケーキも皆さん注文されてたんで、私も!

       

これがまた凄い!!
これまでに食べたフワフワのパンケーキとまた次元が違う食感とお味!
メープルシロップ好きのわたしが、メープル無しで十分と思ったほど!
なに、これーーー!!!
と連呼してしまいそうになりました(笑)