弥生の風ホールでオールディーズライブ | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

1月のことだけど(笑)

和泉市の弥生の風ホールでの音楽イベント。

     

その第三部に、北野淳さんボーカルのオールディーズバンドが出演なので見に行きました!

        

わたしは、一番前のかぶりつき席!!
もう、めちゃめちゃ素敵で、良かったーーー!

ホールなので撮影禁止だったけど、しっかり心の瞳に焼き付けましたラブラブ

採れたて新鮮レタスも沢山いただき、ありがとうございました!!
嬉しいーー音譜

        

帰りに晩ごはん食べようと思ってた印度料理店に「もうお店、おわりー」と言われてしまったので、開いてたやよい軒に。

鶏の水炊き鍋、ウマーーーーッ!!
ごちそうさまでしたお願い

 



後日、
バンドのキーボードされてた恩田さんが、リハ風景の写真を上げてくださってたので、拝借(笑)
ホールの雰囲気がわかる良い写真音譜