ゆかたライブ! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

3週連続でナチュラルキッチンめだかのライブに出演!

11日(土)はゆかたDAYということで、浴衣のお客さまは1ドリンクサービス、そして演奏者は全員浴衣姿という「ゆかたライブ」がありました!



   


この日はいつもの奥のステージではなく、お店中央の位置で生音でやることになりました!

ハープ奏者のかたがたの優雅で素晴らしい演奏される中、



         

みんめいは、ウクレレ弾き語りでオールディーズメドレーをさせていただきました!

MCもいっぱいして、楽しい雰囲気で出来た♪
ハープをお目当てに聴きに来られたかたには、「はぁ~?」だったかもしれないけど(笑)

まっ、いいや!(笑)



    



              

ゆかたの袖、たすき掛けにして弾いたので、なんか気合いが入ってる格好になってる(笑)

これは、以前に浴衣でウクレレ弾いて、袖が弦に当たっちゃって上手く音が出なかったという教訓から。

たすき掛け!
めちゃ良いわ♪

オールディーズメドレーも最近あちこちでやってきてるので、大分身についてきた(笑)
8曲メドレーです!

①すてきな16才
②キッスは目にして
③情熱の花
④パイナップル・プリンセス
⑤砂に消えた涙
⑥恋のフーガ
⑦カントリー・ロード
⑧ワン・ファイン・デイ


また、どこかでやります(笑)