さとし食堂でガズレレ! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、ウクレレ仲間のMさんにお誘いしてもらって、かねてから行ってみたかった「さとし食堂」での貸し切りイベントに参加してきました!!!



      

YouTubeでのウクレレ動画でおなじみのガズさんの教科書(笑)を開いての自主練習のつどい、みたいな感じでした!

ウクレレ仲間が集まるってことで、じゃあ、私も弾きに行ってみよう♪って、よくわからないままに行ってみたけど(笑)、めちゃ楽しかった♪

それに、よくわからなかったけど(笑)、私はゲストということで、ケンハモ演奏も皆に聴いていただきました!!

ありがとうございました!!!



       

前々からウクレレ仲間でもあったさとし食堂のさとしさん(笑)のスペシャルプレート「節分編」もいただきました!



         

和気あいあいで、とっても良い集まり♪



          

ケンハモ演奏が珍しかったようで、後から「それは、吸って吹いて、吸って吹いて、するの?」
という質問もあり!

えっ?
一瞬、吸って吹いて、やったっけ…?
と考えてしまいましたーー!(笑)


吸えへん、吸えへん!!
と否定。

大爆笑でした~(笑)

新しい場所での新しい出会い、刺激的で新鮮でした!

誘ってくれたMさん、ありがとうー!