四国3日目の昭和歌謡ショー! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

四国最終日、淳さんザ・昭和歌謡ショー!!
ムーディーな雰囲気ですが、昼です(笑)



       

木製ケンハモでの「愛の讃歌」には、皆さん感嘆!



     

歌がうますぎるので、クチパク疑惑をかけられていたという話には大笑い(笑)

動画は、
淳さん歌う昭和歌謡でわたしが最も好きな「天城越え」





そして、「襟裳岬」




ショートバージョンですが、「津軽海峡景色」 

 


今回3回目のツーショット♪
ちょっとずつパターンを変えてる(笑)



         

【2018.1.21 レオマの森 北野淳のザ・昭和歌謡ショー昼の部セットリスト】

1. バス・ストップ
2. 川の流れのように
3. ラブ・イズ・オーヴァー
4. 知りたくないの
5. 天城越え
6. 街の灯り(ピアノ弾き語り)
7. ポゴシプタ~会いたい~「天国の階段」より(ピアノ弾き語り)
8. 愛の讃歌(ケンハモ)
9. 函館の女 (以下、17.までメドレー)
10.君といつまでも
11.夜霧よ今夜もありがとう
12.瀬戸の花嫁
13.神田川
14.襟裳岬
15.青春時代
16,昔の名前で出ています
17,与作
18.深紅(オリジナル)
19.君こそ我が命
20.君へのパラディス(オリジナル)



さてさて、
そろそろ帰路につきましょうか。

おっと、帰り道で寄り道を。
高松の郊外のほうまで足をのばす。

思ってたより遠かったぁ~




         

讃岐うどんの名店中の名店!!
「山田家」

うわさには聞いていたが、その堂々たる店構えに「おおーーっ!」となる。
門をくぐっても、広すぎてどこが入口やねん~~



     



             

でも、ちょうどお店の人が出てきてくれて、奥座敷に案内してくれる。
中も広っ!!

注文したのは、ざるぶっかけと地海老と水菜のかき揚げ。



          

こ、これは…
美味しいーーーっ!!
うどんは言わずもがなだけど、このかき揚げも絶品!!


今回の四国最終日を飾るにふさわしいー(笑)

それにしても、香川はやはりうどん王国だわ!
うどん、深い・・・(笑)


うどん、また逢う日まで。(笑)