レオマ、再び! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいまーー!
金・土・日の3日間、再び四国に!


まずは、淡路のハイウェイオアシスで、窯揚げしらす丼の朝ごはん♪



        

そして、高松自動車道をひた走り、香川のホテル・レオマの森に到着!
ランチバイキングもにぎわっておりました。



      


前回行った時の淳さんのショーは、吹き抜けのプールステージでしたが…



       

今回は、特設宴会ホールで開催!







    

開場のアナウンスがあると、人々が続々と集まってこられましたー。


淳さん、登場ーー!!!



       

ドキドキでしたラブラブ

オリジナル曲の「深紅」も歌われた♪



ピアノ弾き語りも2曲披露。
「街の灯り」と、韓国語の「ポゴシプタ」(会いたい)
 
動画は、「街の灯り」




「マイ・ウェイ」





【2018.1.19 レオマの森 北野淳のザ・昭和歌謡ショーセットリスト】

1. バス・ストップ
2. 川の流れのように
3. ラブ・イズ・オーヴァー
4. 知りたくないの
5. 天城越え
6. 街の灯り(ピアノ弾き語り)
7. ポゴシプタ~会いたい~「天国の階段」より(ピアノ弾き語り)
8. 愛の讃歌(ケンハモ)
9. 函館の女 (以下、17.までメドレー)
10.君といつまでも
11.夜霧よ今夜もありがとう
12.瀬戸の花嫁
13.神田川
14.襟裳岬
15.青春時代
16,昔の名前で出ています
17,与作
18.深紅(オリジナル)
19.マイ・ウェイ
20.また逢う日まで


エントランスが、いかにも昭和歌謡って感じがよいわー(笑)



          

つづく。