めだかフリールーム・オープンマイク! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

めだかフリールームでのく新年初のオープンマイクに参加してきました!!
…どんだけ、オープンマイク好きやねん~(笑)

軽食をいただきながら、和やかなオープンマイクの会。



      

今夜は、ウクレレ弾き語りな気分だったので(笑)、ウクレレのみ持参。
しかも、オリジナルを弾き語りたい気分満載!

季節は少々外れてますが(笑)、「夏…でもね。」をまず、弾き語り。



       

夏で終わった恋の歌。


タイトルが「アイドルみたいや~」とA社長に言われる(笑)


そして、もう一つのオリジナル曲「風を感じて」



        

やはり、アイドルみたいだと言われる。(←あくまで、タイトルが。笑)


そっかな~~
ぜんぜん、そんなことないけどなぁ~