思い出したように、ホーチミン! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば、カンボジアのあとのホーチミンが完結していなかった!

突如として、続きです(笑)


ホーチミンで大人気店のカフェ、ファニーへ。



       

ベトナムといえば、ベトナムコーヒー!
深めに煎った豆を使ってて、濃厚なのが特徴。
濃厚なので、コンデンスミルクを入れて飲むのが一般的。



       

でも、ベトナム現地の人でも、ベトナムコーヒーは濃すぎて苦手という人はけっこう居たりする(笑)

アイスクリームもオーダー。
ベトナムの人力車・シクロに模して盛りつけてあるのが超有名!



       


夜は、高層階のおしゃれなレストランへ。



     

高層階のテラスなのに、ガラス窓無いので、ちょっとスリリング(笑)
グラスとか落としたらどうしよ、、、



          



      

夜も変わらず、バイク天国です(笑)



     


そうそう!
実は、2月も日本脱出します!!

ちょっと長めです。
えへへっ♪