土曜日はめだかライブ! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

1/24(土)は、ナチュラルキッチンめだかのサタデーミュージックライブで鍵盤ハーモニカライブします!!!
http://www.shin-medaka.com/



         

昼下がり、14時頃からのんびりと30分ぐらい演奏します。



            

写真は、何年か前のめだかライブの時の♪
フィトセラピーフェアに関連して、自然や植物をテーマの曲をしたんだわ!

そうそう、この時に「花メドレー」を作ったんだったっけ。


今回も、このメドレー曲をしようー♪

もちろん、CD「浮来人-furaito-」の曲もたくさんします!


お時間ございましたら、ぜひぜひ聴きにいらっしゃってください。

めだかのヘルシーで美味しいランチや、カフェなどと共に、めんめいの鍵盤ハーモニカの音色もお楽しみ下さいませ。