jun no heya ♯5 | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

淳さんがピアノ伴奏してくれる参加イベント「jun no heya♯5」で、また歌いたおしてしまいました!!(笑)



        


ホントは、みかちゃんとこのイベントで合わせ練習する予定だったけど、なんとみかちゃんが熱あるとかで来られなくなっちゃった~

なので、みかちゃんのパートをいきなり淳さんにふってみたりとかー。

これは、これで、かなり楽しかった♪


その他の曲は、ピアノ伴奏してもらって、私が歌。

ウクレレ弾き語りで歌い慣れてるのも、ピアノ伴奏だと新鮮!

昭和歌謡も、やはりしっくり歌えるわー


まだまだ歌えそうでした(笑)


【jun no heya みんめいセットリスト】
ピアノ:北野淳 歌:みんめい

1. オールディーズ・メドレー
2. うれしい恋の誤算
3. 竜安寺の歌
4. 私の城下町
5. あなた
6. 銀色の道
7. 恋におちて
8. レレ日和
9. 名もなき川
10.VOICE
11.元気の素