みんめいさんとスケッチに出かけよう! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

みんめいフェアの7つのイベントの内の一つ、「みんめいさんとスケッチに出かけよう」決行しました!


まずは、集合場所のめだか前にて決起写真!(笑)



              

おしゃべりしもって、徒歩で中之島へ。

レトロな外観の中之島公会堂付近を描きました♪

意外と真剣にひたすらもくもくと描く…(笑)



               

途中、お弁当がやってきた!
1号店からのデリバリー。



     

スケッチ現地に運んでくれるなんてーー!

大いに盛り上がりました(笑)


中身もこのスケッチ会のために作ってくれたスペシャルバージョン!
ありがとうございます!



     


完成したそれぞれの絵は、個性輝いてました♪