6月のめだかケンハモライブ! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ナチュラルキッチンめだかのサタデーミュージックライブに出演でした!



        


15分位前からステージ準備しだしたら、店内満席に!!!

外で席が空くのを待つ人も。


ありがたいことです。


みんめいが演奏始めたら、ぐずってた赤ちゃんもご機嫌さんになりました♪


さぁさ展の真っ最中なので、1曲だけさぁさちゃんの曲をやりました。
オリジナルと同じで、ウクレレでイントロが始まる伴奏だけど、途中からアレンジを変えて原曲には無い転調もあったりと…

とってもすてきな感じになってるの♪(←自分で言う)

さぁさちゃんのファンのかたがたが聴いたら、きっと新鮮で驚きやと思うわー。


今日もたくさんの人に聴いていただき、ありがとうございました。


【2014/6/28 めだかサタデーミュージックライブ みんめいセットリスト】

1. コーヒールンバ
2. タイムマシンな、ゆめ
3. Yesterday
4. 恋人よ
5. ジョニーへの伝言
6. WAになっておどろう