6月のケンハモ♪ | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

6月も後半に突入しましたが、
あちこちでケンハモ吹きます♪



           

お会い出来るかたがた様、よろしくお願いいたします!


【6/17(火)ケンハモライフvol.18】
梅田ALWAYS
open 19:00
start 19:30
¥1.500(1dオーダー制)

先月は初心に返るがテーマでしたが、今回は「歌っちゃおう!」がテーマ?(笑)
ほぼ、歌います(笑)



【6/28(土)めだかサタデーミュージックライブ】
ナチュラルキッチンめだか2号店
start 14:00

週末の午後、店内でお食事やお飲み物をお召しあがりながらみんめいの鍵盤ハーモニカ演奏をお楽しみください。
30分間のフリーライブとなっております。



【6/30(月)Billy&Momoチャリティーセッション】
夙川・ギャラリーNu-Vu
19:00~
¥3.000

会費は必要経費を差し引いた残り額を報知新聞社福祉事業団を通じ東日本大震災こども未来基金へ寄付されます。
この日は、ジャズピアニストのMomoさんの生伴奏でケンハモ吹くかも!