ケンハモライフ vol.16 | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

8日の夜は、梅田オールウェイズで恒例のケンハモライフでした!



     


今回は初のピアノ弾き語りに挑戦!!!

梅田オールウェイズにはグランドピアノがあって、なぜか急激に弾き語りをやってみたくなりました(笑)

他の人がピアノ弾き語りをしてるのを見てたら、「私もやってみよーー!」
なんて思って。



       


弾き語り内容も、自分としては大作でした(笑)

「赤いスイートピー」と「SWEET MEMORIES」のミックスバージョン。




   


楽しく出来ました♪


ケンハモはオケ無しの独奏。

独奏は、裸で吹いてる感じです(笑)
自分の素をさらけ出す感じ。



        

ケンハモマスターの演奏。





             


そして、恒例の出演者写真♪



             



このイベント、回を重ねるごとに出演者の演出とか凝ってきて、個性炸裂!
おもしろいわー(笑)