超早朝ライブ!!! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

「2014年の4月4日の4時44分からライブをする!」


という淳さんの宣言のもとに、行ってきました超早朝ライブ!
…もう、アホやわ~(笑)


しかも、前日の夜は京都の都雅都雅でたなかきょう君とのツーマンライブ・J&Kがあったとさ。



            


…もはや尋常ではない(笑)


なんでこんなことを思いつくのか…
また本気でやろうとするのか…


おもしろ過ぎる(笑)



京都でのJ&Kは、二十歳のミュージシャンのゲストもあって、彼が衝撃の歌を!
淳さん、かなりライバル心をくすぐられたみたい。

またもや対バンスイッチが全開になって、すてきやったぁー♪
何かが降りてきたって感じ!



     



そして、


超早朝ライブ!!!!!!!!



        

4時オープンってー。
とにかくいろいろ努力して、ライブにこぎつけました。

ユーストも配信して、観客もちゃんと居て(笑)、淳さんはいつも通り情熱的なラブソングを歌って、時計の時間さえ見なければ、いつもの淳部屋ライブ。

でも、窓の外がだんだん白々と夜が明けてくるのが、なんか不思議な感覚(笑)



記念のライブだからということで、
淳さんから皆にプレゼント!



          

お手製のCDだったんだけど、この内容が凄かったわ!!



ものすごいレア!

わかる人には、わかる。



超早朝ライブ。
たしかに、一生忘れられないライブかもしれない(笑)