Shine♯6 | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

極寒のさなか、Shine♯6にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

     

今回も北野淳さんのサポートで、ウクレレ&歌を前半3曲、ケンハモを後半4曲させていただきました。
どちらもオールディーズ曲大特集みたいな感じになりました(笑)




リハ風景。
みかちゃんの二胡が手前に♪



          

ウクレレと歌では、淳さんにケンハモで入ってもらいました。





                       

『コーヒールンバ』では、ウクレレで♪
        









              

今回も楽しくできました!
Shine♯7は4月頃の予定です。
春だぁーーー♪(笑)


2014.2.5(水)
Shine♯6
みんめいセットリスト

1. キッスは目にして! (ウクレレ&歌)
2. サン・トワ・マミー (ウクレレ&歌)
3. VOICE (ウクレレ&歌)
4. Only you (ケンハモ)
5. Yesterday (ケンハモ)
6. コーヒールンバ   (ケンハモ)
7. 恋のバカンス    (ケンハモ)