ケンハモライフvol.13 | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年最初のケンハモライフは、久々のデュオで出ました!

私とみかちゃんとのAKEMIKA。
何を隠そう(隠してないけど。笑)私の本名のあけみとみかちゃんの名前をとっただけなんですけど(笑)

今回の出演者の面々。



      

私たちの出番の直前には、ケンハモマスター模範演奏あり♪



         

…うっとりドキドキ


今回は、ヘッドセットマイク使ったので装着に手間取る。(汗)
いろいろ他力本願して(笑)、ようやく準備万端。





        

影ながら見守るケンハモマスター。(笑)


        

オールディーズな曲、2曲やりました!

『ダイアナ』
『キッスは目にして!』


『キッス~』は、みかちゃんとなんと当日合わせ!

スリリングやわー。

でも、なんとか出来たわ♪

楽しかったーー!


ノリノリの二人♪(笑)



       


恒例の出演者全員集合写真。



         

『ダイアナ』の動画も撮ってもらったので、そのうちアップします♪