AKEMIKA始動、そして10枚目! | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にユニットAKEMIKAが動き始めました!

今日は、初のスタジオで合わせ練習。
…グーグルマップ見てたのに、なぜか路頭に迷いました~


が、なんとか無事にたどり着き、練習を始める。


…といっても、振付確認して実質2回ぐらいしか合わせて無い…

ほぼ、しゃべってました(笑)

スタジオの意味なし?(笑)


本番は、1/20(月)梅田ALWAYSでのケンハモライフvol.13で、みんめいはウクレレと歌担当、みかちゃんがケンハモ担当のAKEMIKAでやります♪



そして、
今日の1枚。

10枚目は「セビーリャの路面電車」