シャイン♪ | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

梅田ALWAYSでのShine!!
今回も出演しました♪

フライヤーも作りました。

みんめいのブログ

みんめいのブログ


みんめいは、ALWAYSでは初の試み。
ウクレレで歌ってもみました!

みんめいのブログ


みんめいのブログ


3曲やったので、淳さんにはそれぞれの曲を、ケンハモとピアノとウクレレでサポートしてもらいました。

めっちゃ嬉しい♪

みんめいのブログ

みんめいのブログ


ケンハモ曲はピアノで。
「コーヒールンバ」だけウクレレで伴奏!

淳さんのアイデアでサンバ風にしたので、なんかめっちゃカッコよくできた!!

みんめいのブログ

みんめいのブログ


【コーヒールンバ ケンハモ:みんめい ウクレレ:北野淳】








今回は5組の出演者がいて、それぞれ30分のステージ。
そのすべてのサポートを淳さんがされた。

一人6曲としても(私は7曲したけど。)合計30曲。

オリジナル曲も皆さんけっこうあるので、そのサポートはかなり大変だと思う。

ホント、凄いわー。

ありがとうございました。



そして、聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。


【2013.8.29 Shine♯3 みんめいセットリスト】

1.Special day (ウクレレ&歌)
2.うれしい恋の誤算 (ウクレレ&歌)
3.君のまぼろし (ウクレレ&歌)
4.タミー (ケンハモ)
5.デイ・ドリーム・ビリーヴァー (ケンハモ)
6.コーヒールンバ  (ケンハモ)
7.恋のバカンス  (ケンハモ)