DDD♪ | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は淳さんと石橋氏によるダンディー・ダックス・なんちゃら…(笑)

みんめいのブログ
    

前半は、抜き打ちテスト的ライブでした(笑)

ビートルズにビリー・ジョエル…
打ち合わせ無しで、石橋氏が選んだ曲をギターで弾き、淳さんがケンハモで合わせたりピアノ弾いたり、歌ったり~

まさにライブ感満載!


後半は、キャンドル1本だけ灯して…


世にもコワーイ話しに突入~


コワーイ話しのあとは、ホンワカ時間♪


石橋氏のギターをバックに、絵本朗読。

目を閉じて聴いていたら、以前されていたラジオ番組『言葉音(ことばね)』のよう!
めっちゃステキでした。

こんな一面もあります。(笑)