掃除機 洗濯機 炊飯器 電子レンジ | ミンのマイペースな毎日

ミンのマイペースな毎日

小学生の娘と3人家族。日々の出来事をのんびり記録していきます。

なぜか一斉に調子悪くなりがち…家電。


まずはスティック掃除機が充電壊れて、まあ安いし即買い替え。

次にドラム式洗濯機がなかなか乾かず…。

まだ6年だしどうにか騙し騙し使ってたけど、ピーピー鳴るストレス半端ない。

そうこうしているうちに電子レンジもなんか怪しいし炊飯器も…。

と言うことで一気に買い替えてきました。


ドラム式洗濯機は2台続けてパナソニックでしたが、今回は東芝の最新モデルに。

店員さんが「今は洗剤も自動投入なんですよ」って言ってましたがそもそも我が家の壊れた洗濯機も洗剤自動投入笑い




電子レンジは現在と同じパナソニックビストロ。

あんまりアップデート感はない笑



炊飯器は今が圧力IHなので圧力IHじゃないと物足りなくなりますよと言われ圧力IHに。


なんだか全部、前と似た感じになりました。


かれこれ40万くらい?

まあ必要経費ですね!