GW九州旅行⑥ 長崎 | ミンのマイペースな毎日

ミンのマイペースな毎日

小学生の娘と3人家族。日々の出来事をのんびり記録していきます。

最終日は雨…えーん

とりあえず軍艦島クルーズへ。



徐々に見えてきました。




…波が高くて上陸はできず。無念アセアセ






ななは双眼鏡で熱心にみていました。


戻ってきて出島ワーフでランチ

海鮮が美味しかったです。


わたしはこちら。


お腹いっぱいになったら歩いてオランダ坂へ。

ぶらりとオランダ坂を散策。


いよいよ長崎も最後なので駅でミルクセーキを。

この日はちょい寒かった笑


食べ忘れた五島うどんも最後にしっかりいただいて


佐賀経由で、最後はブラックモンブランも食べてかえりました。

以上、2024、GW九州旅行記終了。

次は夏休みの旅行記かな⁉️