京都④ | ミンのマイペースな毎日

ミンのマイペースな毎日

小学生の娘と3人家族。日々の出来事をのんびり記録していきます。

京都最終日は二条城へ!

ホテルのすぐ近くなので歩いて行きましたが、門がぐるっと回った反対側笑い泣き

かなり歩きました。



神社仏閣、城関係に興味持ち始めたななさん、じ〜っくり見学していますが、とにかく時間がない!新幹線の時間が迫る中大急ぎで見学。

帰りはタクシーでホテルまで。

ホテルではスーツケースを自宅に送る手配をして、チェックアウト。

ホテルから京都駅まではバス🚌

無事に新幹線に乗りました。


途中2時間だけ名古屋で下車。

父と母に名古屋まで来てもらって、高島屋レストラン🍽️で食事。

カスカードのパンをお土産に大量購入して、赤福買って帰京しました。



急遽決まった京都旅行でしたが、友人や父や母に会えてとっても楽しかったです。