茨城旅行 | ミンのマイペースな毎日

ミンのマイペースな毎日

小学生の娘と3人家族。日々の出来事をのんびり記録していきます。

夏の旅行記録


お盆は近場でなかなか泊まらない県!ということで茨城県へ飛び出すハート

何気に宿泊は初な茨城県で3泊キラキラ


初日はJAXAつくば宇宙センターへ!

お盆渋滞に阻まれながらも無事到着。

有料のツアーを申し込んでいたのでバスで🚌色々まわりました。

ISSきぼうとのやり取りをする管制室や宇宙飛行士のトレーニングルームなど色々みられて大満足。しかも偶然、某宇宙飛行士の方もお見かけしてなかなかレアな体験でした。


ななよりむしろ私が興味津々気づき

大満足な1日でした。