顔の肌荒れが目立つ時、

(だいたい吹き出物がぷつぷつ…)

たいていはお通じが気になる時期でもあります。



で、あんまりにもお通じが気になる時は

やっぱりコレです!



be my self ~こころもからだも美しく☆~-Image023.jpg



スピカズのオリエンタルスリムティー!



ハーブティですがあまりクセはなく、ほうじ茶や麦茶、

ウーロン茶みたいな普通のお茶の味なのでごくごく飲めちゃう。



私は1日1~2包、朝や夕食時なんかに飲んでいます。



私の場合は2、3日飲み続ければ、

数日間出て行かなかった頑固なお腹のお客様wも

するる~と出て行ってくれます♪



このお茶の嬉しい点は、便秘に効くハーブだけでなく、

糖質の吸収を抑えるハーブ、脂肪分解を促すハーブ等も

ブレンドされているところ。

つまりダイエット効果があるんです!



あ、今、書いてて気づきました。


糖質の吸収を抑えて脂肪分解を促してくれるなら

おやつの時も大活躍ですね^^

よし、これからは甘いものを頂く時も飲みましょう♪




で、こんな素敵なオリエンタルスリムティー、

1年に1回のスピカズの決算セールでお安くなってるんです。



1箱購入で18%OFF 3,675円→3,000円

2箱購入で21%OFF 7,350円→5,800円

3箱購入で30%OFF 11,025円→7,800円

※1箱30包入り



つい数日前に買ったばっかりなのにセールかよ!!OMG

って感じですが消費するものなので買っちゃいます^^



それにしても決算セール、

なんて聞くと年末に近づいて来たんだなって感じますね。


…となると、パーティに忘年会、

こんな私でもにわかに外食の機会が増えてくるので

これはやっぱり買っておかなくちゃ!



オリエンタルスリムティー 決算セール!