紫外線が気になリ始めた5月頃から使っている


トリロジーのローズヒップオイル。




be my self ~こころもからだも美しく☆~-Image374.jpg




美容液として、化粧水のあとに1,2滴手のひらで温めてから


フェイスを押さえるようにつけています。




人間の皮脂によく似た必須脂肪酸が70%も含まれているので、


お肌にすぐに浸透してべたべたしません。



太陽をたくさんあびたローズヒップは、


免疫力を高めて紫外線に負けないお肌に育ててくれるそうです^^



be my self ~こころもからだも美しく☆~-Image375.jpg


ちょっと独特の香りと、色ですが・・・


種子から100%オーガニックのオイルで安全です。




ご存知ローズヒップはビタミンCもたっぷり!



傷、ストレッチマーク、しわに効果的。


気になっていた頬の毛穴もずいぶん小さくなりました。



即効性があるのもうれしいです。



最近は夜のスキンケアにプラスしています。



顔の下から上へ優しくマッサージすると


法令線も頬のたるみもなくなりますよ~ha-to