昨日は仕事を早上がり出来たので
セールでサンダルや服を見に行ったのですが、
ピンとくる物がなにもなく。。

セールってわりとそういう時が多い。。


手ぶらで帰るのもなんかシャクだなーなんて思っていたら、
そーだそーだと欲しかったハンドクリームを思い出し、
いそいそとお店へ行って来ました♪


be my self ~こころもからだも美しく☆~-Image340.jpg

CLINIQUE ダーマホワイト
ブライトニングハンドクリーム(美白UVハンドクリーム)
税込み3,990円


他のダーマホワイトシリーズと同様、ハンドケアしつつ美白が出来ちゃいます♪


梅雨前から最寄駅まで自転車で通っていたら、
まんまと手の甲が焼けましてね…。
日焼け止めは塗らずにUV手袋だけしてたので、当たり前なんですが(- -;)

5月の紫外線が一番強いというのを身をもって実感(- -;)


なので朝晩のスキンケアの時に手の甲も美容液をぬっていたのですが、
私は手をよく洗う方なのであんまり効果なさそう…な気がして。


でもダーマホワイトなら手を洗ってハンドクリームをぬる度に美白が出来るし、
何よりUV効果があるので(SPF18/PA+++)これ以上焼けるのを防ぐことが出来ます^^


しっとりはするけれど日焼け止め特有の被膜感もないし、肌がなめらかになります^^


難点はちょっとデカイことかな。
バッグが小さいと持ち歩くときジャマかも。重いしね。

外出する時ほどしっかりUVしたいので
小さめの容器に入れ替えかなーなんて思ってます^^