be my self ~こころもからだも美しく☆~-Image339.jpg

エテュセ アクアスプラッシュボディー


パウダーインのボディ用涼感スプレー。数量限定品、1050円でした。


エテュセ買うなんてものすごーく久しぶりです。
エテュセって私には思春期ニキビのメーカーって印象が今だに強くて
新商品が出てもスルーだったの(´▽`;)


でも先日あまりにも暑い日に外を出歩いていて、
店頭でふと目にとまり、ちょっと試してみたらなんだか良くて購入したのです。


使い方は、よく振って首筋や胸元にシュシュッ→手の平でなじませておしまい。

スプレーしたところがじんじんと涼しくなってきます。
グレープフルーツの香りもとっても爽やか。
汗のべたつきも瞬時に取れます。

パウダーインのものって苦手なんだけれど(触ったものが白くなるのも嫌だし、パウダーの手触りも苦手)、
これはそんなにパウダーインて感じしないです。
説明文読んで初めて気付いたくらい。
この点も気に入りました。


今日も本当に蒸し暑い(- -;)
さっそく持ち歩いてます。